【周知】オフラインセミナー に参加されるみなさまへのお願い

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のために
オフライン セミナー に参加されるみなさまへのお願い

株式会社ひとまち

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、対面型のオフラインセミナー開催にあたり、以下についてご協力をお願いいたします

 

①国、都道府県、市町村のガイドラインに従って開催の可否、条件を決定します。
②三蜜を避けるため、会場定員の半分以下の人数で進めます。
③会場ではマスク着用をお願いします。
④会場に入る際には、手洗い、または手指消毒をお願いします。
⑤体調がすぐれない時、咳、発熱などの症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
⑥適宜、換気をいたします。ご協力ください。
⑦ホワイトボードマーカーは一人3本(黒・赤・青)を配布します。共用を避けてください。
⑧ホワイトボードマーカー を共用する場合は消毒にご協力ください。
⑨飲食を伴う時は、飲食中のおしゃべりを避けください。
⑩感染のリスクを避けるため、オンラインセミナーへの変更、振替、中止、延期をする場合があります。
 
 
 
新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組む、全てのみなさまに感謝をいたします。厳しい時であるからこそ、対話や議論で社会を前へと進めるために、ひとやまちが元気になるファシリテーションの普及に取り組んで参ります。よろしくお願いいたします。(2020年7月)

新型コロナウィルス感染拡大防止のために_オフラインセミナー に参加されるみなさまへのお願い(PDF)