【案内】セミナー参加・検定試験受験について(3月末まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウイルス等に関する
セミナー参加及び検定試験受験に際してのお願い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年3月3日20時20分  更新
   
 
 
お世話になります。株式会社ひとまちです。報道等で取り上げられている通り、新型コロナウィルスの感染拡大防止について2月29日の首相会見において「これから1、2週間が急速な拡大に進むか、終息できるかの瀬戸際」と伝えられました。検討の結果、3月31日までのセミナー と検定試験について、以下の要領で進めます。ご参加・ご受験のみなさまには、ご協力の程、よろしくお願い致します。
 
 
<セミナー受講・検定試験受験>
①オンラインもしくは、会場での受講、受験が可能です。
②希望される参加・受験方法を選択してください。
③状況によって、すべてがオンラインとなる可能性があります。
 
 
<会場にて、受講・受験する場合のお願い>
①手洗いやうがい、咳エチケットの徹底にご協力ください。
②会場内のアルコール消毒をご利用ください。
③風邪や発熱の症状がある場合は、ご参加をお控えください。
 
 
状況によって変更が生じた際には、申込された方々にメールにて
お知らせいたします。また、このページでもお知らせいたします。
 
 
どうぞ、よろしくお願い致します